【スマブラSP】大まかな話は結構書ききった。

結構最近はスマブラに関する記事を毎日出していますが、そのおかげであまり記事にすることがなくなりました。

 

なんだろう、多分表現の仕方は色々あれど、上達する上で大事なことは大体僕も結構記事として書いてきた感じがするので、強くなるために大切なことがかなり明確になった感じが、個人的にはしています。

 

つまり「スマブラがうまくなるために大切な大まかな事柄」はすべて記事にした感覚があると言うことです。

 

この記事をお読みの方はどうでしょうか?

 

このブログの記事を読むのはこれが初めてです!って言う方がいらっしゃったら、上の方の「やまとのブログ」って言うところをクリックしていただければ、これまでの記事が出てきます。

 

今まで結構読んできたよ!って言う方は、どうでしょう?何か記事にしてほしい内容とかありますか?

 

何か僕の中で盲点になっている部分もあるかもしれないので、教えていただけると嬉しいです。(スマブラに関してです。)

 

また、今までの記事は結構インスタントな感じで上達において大切な事を書いてきたので、それらの「総まとめ」的なものをあとは書くことができればいいかなと思っています。

 

今日の記事はこれにて終了、かと思いきや、一応もう少し書いていきます笑

 

最近の生活

最近は、午前にバイトして、午後に運動とタイピング練習と、トレモで操作練習(筋トレ)と、あとは動画分析とか、スマブラが強くなるために必要な要素を考えたり、ビジネス系のインプットして、読書して、あとはシャワーして寝る、みたいな、

 

ざっと書きましたが本当にこんな感じです。

 

もう少し時間を有効活用しなきゃとか、バイトで生活費稼いでるけど、強くなるためにはバイトの時間ももったいないなーと感じ始めて、どうしようかと考えているところです。

 

また、5月にドイツで開かれる大会に遠征に行こうかどうかも考え中です。

 

と言う感じですね、近況報告は、特に派手な話はありません。

 

ほんと「強くなる」ためにやることだけをやっていたら、なんの波乱もない生活です。まあその分安定してるって言うことでもあるのですが。

 

なので、何かしら面白い事を、それこそドイツの大会に参加するとかも? やって行けたらなと思っています。

 

はい、と言う事で、ネタ切れと近況報告の話でした。

 

 ではまた。